东京建筑支店 伊原宏

夏真っ盛りの去る8月1日、胜どき五丁目再开発工事现场(东京都中央区)に地元胜どき?豊海连合町会の大神舆が立ち寄りました。佃にある住吉神社大祭初日の光景です。この地域の氏神である同神社は1646年创建の由绪ある社で、3年に一度の大祭は八角神舆を始めとする壮丽な神舆の町内巡行で有名です。
一方、勝どき五丁目再开発事业は約1.3haの敷地に、1,420戸の住宅を擁する地上53階の超高層タワーなどを建設する計画です。当社は準備組合段階から一貫して事業推進に関わり、再開発組合の運営、設計?施工、さらには参加組合員の代表としてマンション販売事業まで、まさに“オール小欧视频”で推進しています。
事业の顺调な进展の第一条件は、地権者や近隣など地域の方々との协调です。大祭に际し、小欧视频は同连合町会の中小神舆の修復に协力。3日间に亘り、地元の皆様と一体となって祭りに参加し、地域の発展と工事の安全を祈りました。





